働く仲間を募集!

こんにちは、カット専門店Neutralの伊関(イセキ)です。




今年に入ってから、従業員の募集を始めていたのですがあまりにも反応がありませんので少し条件を見直し

より多くの方に興味をもっていただけるように今回は当ブログでも紹介させていただきたいと思います。


カット専門店Neutraは2022年の8月にオープンしました。今月で1年と7か月になります。

運よくたくさんのお客様にご来店いただき、昨年の12月には2号店(カット専門店Neutrar佐野店)をオープンしました。



今後も店舗を増やしていく予定にしていますが働く仲間が必要です。


常務内容はカットのみです。通常の美容室にあるカラー、パーマ、シャンプーなどのメニューがないかわりに


・短時間で(20分前後)

・低料金で (カット2000円)

・お手軽に (予約不要、順番待ちシステムにより外出可能)

利用して頂くことが可能です。


美容室で経験を積んだスタイリストがカットすることで女性の方、オシャレの意識の高い男性の方も安心して来店いただくことができます。


美容室でカラーやパーマをしない方にとっては、これまでになかった「ちょうどいい」新しい価値となる可能性を秘めています。



働きやすい環境を


今までは短い休憩時間、安い賃金、残業にならない練習時間。夢を持って美容師として働き始めても辛い現実が当たり前でした。

これからは自分の価値観にあった働き方をしていく時代です。

夢を持って活動の幅を広げていきたい方、プライベートを充実させたい方。カット専門店Neutralはその方に合わせた働き方を優先します。最低1時間の休憩時間、土日の休日取得可能、とりやすい有給休暇、時間外の練習会がありませんので友達、家族との時間を大切に出来ます。新店舗店長候補、独立支援など、あなたの描く未来にあった働き方が出来ます。スタッフ全員が笑顔で長く働ける場所でありたいと思っています。



カット技術に自信のない方でも安心です


ひたすらカット技術を磨くことが出来る環境です。通常の美容櫃より多くのお客様をカットしていただきますのですぐにカット技術が向上します。カット技術に自信のない方も安心して働いていただけます。シャンプー薬液塗布などがありませんので手荒れの心配がありません。売り上げノルマ、店販品の販売もありませんのでカットのみに集中できます。




キャリアプラン



現在は2店舗ですが、これから店舗数を増やしていく予定です。新店舗店長から店舗委譲により独立という道も用意してあります。

また、店舗社員として働き結婚を機にパートタイムで働く選択肢や、別の夢と両立させるための副業としてなど、あなたのライフプランに合わせて、あなたのペースで働いていくことが出来ます。



価値観



カット専門店ながらカット時間に縛りはありません。とはいえカット時間はおのずと短くなっていきます。時間に追われ「あそこを直せればもっと良くなったのに」という状態でお帰しする必要がありません。

お客様の要望をよく聞き、ヘアケアのアドバイスをしてご自宅に帰ってからの再現性にこだわります。

「カット専門店だから仕方ない」ではなく「カット専門店なのにここまでやってくれるの⁉」を常に目指します。




応募条件:

美容師国家資格、~50歳、管理美容保持者優遇

給与:31万円+歩合給(規定売上以上の50%)

雇用保険、美容国保、交通費支給、冬季、夏季休暇各6日、有給休暇年6日(半年勤務後)

その他、勤務時間、休日などご都合に合わせることが出来ます。



店内見学可能です。ご気軽にお問い合わせください。


お問い合わせ先

・当店ホームページからメール

・公式ラインからメッセージ

・公式インスタグラムからDM

・直接メール lionpero603@ybb.ne.jp



カット専門店Neutral 伊関(イセキ)







スポンサーサイト



neutral2022

富士見台駅南口駅近くにOPEN! Neutralはお洒落でリーズナブルなカット専門のサロンです。お買い物のついでやお仕事帰りに、気軽にご利用いただけます。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

検索フォーム